できちゃうけど中でも良いよね ネタバレ画像で魅力を紹介するよ♪

かなりロングヒット作品で、3年前の作品ですが現在でもいろいろな電子書籍サイトが人気のランキングに殿堂入りし続けている有名な漫画です。

どうして電子コミックで売れ続けているかと言うと、電子コミックでしか売られていないからです。

絵の描写が繊細でそしてかなり、衝撃的で刺激的なシーンが沢山あり、殿堂入りの理由がわかった作品でした。

 

【コミなび純稿】 デキちゃうけど、ナカでもいいよね。

 

画像で内容をネタバレします。

 

もう動物のように交尾を繰り返す2人。

精液が透明になるまで、弟や両親が帰って来てもまだ続けています。(^_^)/

 


 

どんどんおかしくなるユナちゃん。

タイトルのできちゃうけど中でも良いよね。って言っている以上の中出しです。(*^^*)


 

 

フルカラー版もありますが、この作品は絵が非常に繊細で綺麗です。

兄弟揃って、ユナちゃんの取り合いですが・・・

ユナちゃんは、兄のされた事がどうしても忘れられずに、4話以降も引きずる事になります。

 


 

もう、子宮の中は精子だらけで更に中で出されてかき混ぜ状態です。

 


 

4話完結ですが、内容は費用に濃いです。

1話50円で読めて、このクオリティーは他の漫画より圧倒的な内容でした。

 


 

このできちゃうけど中でも良いよねの最終話は、疑惑ありで気になります。

ユナちゃんも大きくなり、ロングヘアーのユナちゃんも見ものでした。(*^^*) 

 

できちゃうけどなかでもいいよねの今後の展開は?

ユナちゃんとエッチしている兄弟は、1人は同級生、もう1人はその同級生の兄です。

2人は遠くに転校が決まっていて、その転校までの短い間にユナちゃんと関係を持ちます。

もう生理が来ているのに、こんなにも中出しされて子供が生まれても・・・という状況での何時間もの連続中出しで、ユナちゃんにもいろいろな変化が出てきます。

かなり、エッチな作品でした。(^_^)/

 

感想

まだまだ、何回読んでも興奮しちゃう私の中では殿堂入り作品です。

絵が綺麗なのと、ユナちゃんの儚くて繊細な感じ、激しいエッチにどんどんハマって行くユナちゃんのギャップが見ものだと感じました。

要注意レベルにエロイです。\(^o^)/

 

関連記事

ぞくぞくするエッチな作品「育てて壊す。」女性作家作品がヤバイです。

ビッチが田舎にやってきた ネタバレ画像で魅力を紹介するよ♪

俺得修学旅行 は一番にお薦めしたいけど・・・

エッチ漫画「H妹とド変態せっくすな日常」この漫画はヤバくてお薦め!

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。画像付きで見どころ紹介!

ケダモノのいいなり-失われた放課後- 超過激な衝撃内容を紹介!